ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ピエロにはなれず。。。

http://instagram.com/p/tjhyA2xYUk/

平らなモノはもぉだいたいキープ出来るので、大好物のプチトマトで挑戦!!しかし、乗るのは乗るし、キープも出来るけど、大誤算だったのはプチトマトが好き過ぎてツバを飲んじゃうから写真撮る前に落ちて食べられちゃう(_ _;)

ウチの畑でまだプチトマトが獲れるからこの赤くて丸いのが鼻に乗ったらピエロみたいになるんじゃ無かろうか?とか思って先端に乗せて見たけどやっぱり丸いモノがそんなに簡単に乗るはずも無く・・・

そお思うとアシカショーのアシカって凄いですねww

とりあえず一番座りの良さそうな場所にポンと置いたら?乗った乗ったトマトが乗った!!!

クララが立ったと喜んだハイジの気分♪

それにしてもウチのゆずは何でこんなに目が据わってるんでしょう?

白いブルテリアは白目の部分が目立たないから黒目がちに見えるだけなのか??

ホワイト&ブラックだと黒目がクリッとして見えるのかと思いきや?思いの他切れ長の眼で白目が結構見えるからいっつも目が据わって見えちゃう。

こないだも子供の友達にゆずが変な目で私を見てくるんだけど?って言われてた、、、

可哀想にwwこの子はこんな目なんだよ。