ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

朝から大慌て

http://instagram.com/p/tjPv_FRYb1/

朝からゲロゲロ吐きまくりのゆず…しまいにはお腹をヒクヒクさせながら泡吹いてゲロゲロするもんだから、きっと何か誤飲したんだと思って病院覚悟してたら、口の横からプラスチックの糸???たぶん噛みちぎって遊んでたクッションカバーのファスナーを引きちぎって飲み込んでたけど、喉に引っかかってたみたい★

ソレを取ってからは吐かなくなったのでたぶんソレが原因だったと思って経過観察中! 朝から慌てさせてくれます。。。

基本的には噛んでも怒られないモノしかかじらないので、家に誰か居ればいつもフリーでウロウロしてても誤飲とか誤食がほとんど無い子ですが、体が大きくなって今までかじっても大丈夫なモノが目を放してる隙に簡単に引き千切れるようになったもんだから…

見てる時なら放せと言えばすぐに放すんですが、これから歯が生え変わるまでは益々目が放せれなくなっちゃいますね。