ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

精神修行?

http://instagram.com/p/tg_lvixYUy/

普通に待てを覚えたゆずのここ2~3日の新たなる課題?僕のただ単に興味本位ではありますが、、待った状態でどおしても大きな鼻に!ブルテリアの乗せ心地の良さそうな鼻に!色々乗せてキープさせたい!!

それが出来るから何だ?って事は無いww

やっぱり単なる興味本位と思いつつも、きっとゆずの精神修行になると自分に言い聞かせ今日も鼻乗せ練習中!まずは紅芋クラッカーで安定感あるヤツから!少々動いても落ちないから写真撮れた♪

http://instagram.com/p/thAYIURYVo/

そして、いつものチーズササミも5秒はキープww だいぶ成長したけど、本人は楽しくない(;^ω^)

ちなみにこないだは竹輪で練習してみた!

竹輪は1cmくらいの高さから、ラストは3cmくらいの高さまで立ててみたけど、さすがに3cmをキープはバランス的に難しい。。。

しかも、竹輪でやると練習後に鼻の頭が練り物臭くて女の子的には可哀想だと気付いたのでもお竹輪は止めます。

きっとこの練習成果はいつか何かで身を結ぶ事でしょう!!!

結ばないかなぁ…