ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

2ヶ月を振り返って

http://instagram.com/p/tfhBrCxYV9/

毛布で眠るゆずを見て、この子と出会えた奇跡と出会えた意味に感謝する。本当にありがとう。

やっと約二ヶ月分を遡ったwww

インスタで写真にコメント付けてたおかげでその時がどんな様子だったか分るけど、さすがにブログ的には遡りは厳しいので、これからはちゃんと書こう!

来週やっと3回目のワクチン接種の予定で、それが終わればようやく安心して一緒に出かけたり散歩したり♪

今はまだ外が怖くて、リードも嫌いで、散歩なんかするものか!!!!ってリード付けられたら完全散歩拒否のゆず。。。

でも、全く見たことも無くて、想像ではやんちゃで暴れん坊で甘えん坊な子だと思ってたのに、家具をかじる事も無く、室内飼いで心配してたトイレも結構すんなり覚え、待てとか座れとかの指示も早く覚えたし(先代のラブラドールの事思ったら比べちゃ可哀想なレベルだけどww)、家で走り回ることも吠える事も無い。

ホントに拍子抜けするくらい大人しいゆずは、誰に対してもフレンドリーで見た目のブサイクさと愛嬌で出会う人皆に可愛がってもらえる得な子www

6月に生まれたてのコノ子をネットで見た時に本当に運命的な出会いだと思った。

ホントはコノ子の前に同じブラック&ホワイトの子を問い合わせしてたんですが、その子は問い合わせ中に飼い主さん決まっちゃって、もぉコノ子を逃したら次はまたいつ出会えるの??って慌てて、何年も迷ってた想いを一晩で整理して、急いで問い合わせてウチに来る事が決まったゆず。

黒ラブと一緒に遊ばせたいって言う願いには間に合わなかったけれど、それでもゆずが来てくれた事で毎日が本当に新鮮で、色んな発見があって、色んな出会いがあって、まだまだ小さいゆずだけど本当に大きな存在として我が家で寝てますww

出会う勇気をくれた事に感謝。

楽しい毎日をくれる事に感謝。

これから元気いっぱい一緒に楽しもうね♪