ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

今日も気の向くまま日暮らし

http://instagram.com/p/ydTaP2xYQb/

今朝のゆずさんは出勤前に食べ物欲しさで座り込み、座ってるアピールを無視してたらこの顔。

全国的に雪のニュースが流れてたけど、雪らしい雪も降らず、朝から雨だったので散歩に行ってないせいもあってかジットリとした眼差しww

機嫌悪いの???

http://instagram.com/p/ydg_jERYU3/

でも出勤してしまえば僕が仕事してる間は放置なので、そそくさとソファーに上がってベッドに入ればポカポカとした体で何とも幸せそうな顔してお昼寝zzZ

お昼に出掛けたかったから起きるのか?起きんのか??って様子見てたら、パッ!っと起きて来て、

http://instagram.com/p/ydjEC8xYX4/

ベッドから這い出しながらストレッチ!

からのほふく前進でソファーの肘掛に手と顎を乗せてフルストレーーーッチ!!

からのこの状態でしばし放心状態、、、

っで、またzzZ

いったいコノ娘は何がしたい?

そんなゆずさんを連れて出るのは諦めて、用事がてら僕は市場へ。

http://instagram.com/p/ydvIVsRYWx/

留守番してるゆずさんには悪いけど久々にノドグロの昆布じめ丼。。

食べ終わるのが寂しくなる旨さ♪

用事も済ませ、満腹丸で家に帰り、午後は思いがけず晴れてポカポカ陽気になったので、せっかくだから腹ごなしで昼んぽへ!

http://instagram.com/p/yd7ucwRYSV/

今日初散歩って事もあってか元気な事この上ない。

終始小走りスタコラスタコラ♪

いつもは途中で止まって拒否が始まるポイントを過ぎてもヤル気みなぎってご機嫌さんww

おかげで腹ごなしの良い運動になりました!

結局散歩から帰ってオヤツ食べてからはまたベッドに入ってご機嫌午後寝zzZ

仕事の邪魔をするでも無く、トイレに行きたい時以外は僕を呼ぶ事も無く、何となく気の向くままに過ごすゆずさん。

仕事の合間に振り向くと自然と笑えるような行動や顔してて、コノ娘の気ままさのおかげで退屈させられる事が無いからありがたいww