ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

まんま牛

http://instagram.com/p/yVj2-fRYc8/

お天気ニュースで日本海側は天気悪い様な事言ってたからテンション低かったけど、思いがけず太陽が出てルンルンで朝んぽ出来ました♪

http://instagram.com/p/yV7tudRYfK/

そしてお昼は用事で出かけたついでに放牧!

http://instagram.com/p/yV9M-axYQ7/

走るより草を食べるのに夢中、、、芝生が暖かいのか?少し走ってはゴロンww

草を食べ、また走り。

ホント体の柄と相まってまんま牛ですwwww

ですがゆずは牛では無いので、こりゃ明日は消化出来ない草がいっぱい出ることでしょうなぁ・・・

http://instagram.com/p/yV5mbexYc5/

先日作ったゆずの顔データで無理矢理ゆずジッポ♪

火つける時耳がパカーンってww

ちょっとアホっぽいけどまぁ愛嬌ってことで。