ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ウッドフードトレー完売

http://instagram.com/p/yT4icWxYaj/

今日は昨日出来上がったフードトレーのご注文を頂いたので1日磨いた磨いた!!

柔らかな無垢材の風合いが磨く度に深みを増すのが嬉しくて♪

きっと嫁ぎ先でも少しずつ表情を変えて行く。

家具と同じで使いながら手をかければどんどんその家でしか出せない味が出て来る。

ペットと家族と一緒に育って行く木の温もりを楽しんで頂けたら嬉しいなぁ♪♪ 

今回はウォルナットだったけど、次はどんな木で出来上がって来るのやら?

この企画の面白いところはコチラが指定した材料では無く、家具屋さんの材料の具合で出来上がって来るモノがその都度違う事。

そおする事で銘木を使っても価格を抑えれて、その上それぞれが一点モノとして色んな表情が楽しめる事♪

ステンレスボールも35mmの浅型のボールなので、犬種を問わずお使い頂けるんじゃ無いかと思います!

色んな表情のと言えばコノ娘。

http://instagram.com/p/yTPmtVxYdS/

フードトレーの仕上げ磨きをしてる横で、僕がフードトレー持ってウロウロするからいつご飯もらえるのか!??って待ってるゆずさんwww

あなたのご飯は待ってても貰えませんよ!!