ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ウッドフードトレー完成

http://instagram.com/p/yRBF7zRYSe/

出来ましたーー!!ウッドフードトレー!!!

って言ってもなぜか13センチが2個と11センチが2個だけ、、、

材料は黒っぽい方がブラックウォルナット、黄色い方がアフリカンウォルナット。

http://instagram.com/p/yRBXTvxYS3/

さすがは家具屋さん!!綺麗な仕上がりです♪ 

http://instagram.com/p/yRBiIZxYTK/

先日出来上がった焼印で念願の焼印ロゴ入れ♪♪

http://instagram.com/p/yRB3uqRYTg/

13センチにフードを50グラム入れると3分の1位の量なので、1回量が80グラム程度の中型犬なら13センチで良いと思います!!

http://instagram.com/p/yRCL9CxYUB/

サイズのイメージとして11センチでゆずが食べると少し小さいかも?

このサイズだとガツガツ行く子だと少し押しますww

http://instagram.com/p/yRCcL6xYUW/

モデルさんは待つのが必死www

一応今回の入荷はブラックウォルナットとアフリカンウォルナットと言う2種類のウッドで出来上がって来ましたが、次回納期と材料は未定です。

ウッド表面には自然塗料の舐めても大丈夫なオイルで表面処理してありますので、水分とかが掛ったりしても大丈夫です!

(自然塗料系のオイルなので、使用する内に表面の油分が無くなった場合は再度オイルを塗る等のメンテナンスが必要です。この製品にはターナーの自然塗料エシャって言うオイルを使ってますので、ネット等でも簡単に買えます。)

販売価格に関しては現在家具屋さんと調整中ですが、13cmで¥5000くらい11cmで¥4800くらいかな?と言う感じです。

なにぶん材料が家具等で使うモノでも高級材なので、このサイズを加工出来る材料を安く仕入れるのが簡単じゃ無いので、まとまった入荷が難しいのが悩み所ですが、それでも家具とかインテリアが好きな方のお部屋で使って頂いても恥ずかしく無い仕上がりって言うと作って頂いた家具屋さんに失礼かもですが、ホントにカッコイイ仕上がりになってますので、興味のある方は是非お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

tamatamalure228@gmail.com

http://instagram.com/p/yPVUGIxYbZ/

それと、昨日イラストレーター使ってたついででゆずの顔をデータ化!

してどおだと言う事は無いですが、コレで親バカステッカーでも親バカTシャツでも何でも作れるwwwなんて親バカな事を妄想したり。

でもこんなTシャツ着てゆず散歩してたら恥ずかしいかなぁww