ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

災難続き

http://instagram.com/p/yIspV2RYbx/

今日は仕事が出荷作業で商品を広げるからコノ娘はお留守番でございました。

っが・・・

http://instagram.com/p/yJoee9RYb4/

留守番中に見てもらってた僕の実父が綿ロープでガジガジロープ作ったので遊んでたらしいけど、ちょっと見て無い間に一瞬で噛みちぎり、たぶん30センチ以上飲み込んだらしいと慌てて工房に来た。

とりあえず出荷作業が終わってから病院行って、結局薬を使って吐かせて貰ったら7センチくらいに噛みちぎられたロープが胃液で膨らんで絡まって出て来たので、コレがいっぺんに腸に入ったら開腹になってたかも?

って具合だったので、ホント助かりました😰、、、

昨日は昨日で夕方父が散歩に連れて行った時に池に落ちたらしいし…

まぁいつかは落ちるとは思ったけど、ホント父が面倒見てくれるとありがたいけど怖いわぁ★

大事にならなくて良かった。