ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

今日は満足

http://instagram.com/p/yGQe1YRYRc/

今朝んぽで出会ったゴールデンのナナちゃん!

12歳のお姉さんと初対面で興味津々のゆずさん。

今度ゆっくり遊んでもらおうね♪

http://instagram.com/p/yGRN5exYSP/

ナナちゃんは今日シャンプーに行くって言ってたけど、2週間置きにシャンプー行ってるらしく、本当にフワフワで可愛かった♪

半年ぶりに30キロ超えのレトリバーを抱いたけど、ズッシリ感が先代のラブを思い出して懐かしかった!

http://instagram.com/p/yGkqoJxYbF/

昼前に一緒にルアーパーツ取りにパーツ屋さんに出かけ、帰りに少し放牧して走り疲れたゆずさん。

溶けそうなくらいのグッタリなので、午後は大爆睡zzZ

やっぱりシッカリ遊んだ日の顔付きは満足げで、見てるコッチも嬉しくなりますね♪