ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

押すなよ!!

http://instagram.com/p/yD14eNxYTB/

今日も一緒にスイムチェックに行ったゆずさん。

しかし、この腰の引けた姿で水面を覗き込む姿は嫌な予感しか想像出来ない!

あるいわ上島竜兵的なお決まりのヤツww

http://instagram.com/p/yD2lB2xYTz/

って事で、押すなよ!!押すなよ!!

この寒い季節じゃ無きゃ絶対に押してみたい衝動に駆られちゃいますけどwww

http://instagram.com/p/yEAAf6xYfv/

最近伏せを覚えて、ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧のコールを必死で待ちます!!

っが既に気持ちが先走って今日も安定の見事なロングヨダレです。

先代ラブラドールが年をとって来て段々とヨダレが凄くなって来てたので、大型犬のヨダレは想像してましたが、長いこと小型犬を飼った事が無いので、ゆずの見事なヨダレっぷりは何とも驚かされますw

小型犬でもこんなヨダレダァーーってなるんですね!