ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ホントは牛だろ!??

https://instagram.com/p/1zajuaxYfL/

レンゲを食べる姿は乳牛のリアル放牧にしか見えないと言うww

レンゲの花は甘いのだ!!陸ガメもレンゲやると花の部分だけ偏食する様になるくらい美味しいみたいだから、初めて食べたゆずもきっとコレはなかなか美味と思ったはず!

https://instagram.com/p/1zcA5BxYQo/

嬉しい事に今年も大好きなアスパラが生えて来ました♪

アスパラって生え始めると朝晩採れるくらいポコポコ生えるから凄くありがたい。

これから収穫が楽しみです♪♪

そしてアスパラの向こうではまだ草食べてる、、、

ホントに牛にしか見えない!たぶんこれは子牛だって言ったら知らない人は信じてくれる人も居るんじゃ無かろうか??なんてw

https://instagram.com/p/1zFNvfxYQ4/

ごめんよwwちゃんとブルテリアだよね!