ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ササッと最近の

https://instagram.com/p/11mSoWRYT4/

階段は降りれるけど登れません。

https://instagram.com/p/11so6CRYdv/

https://instagram.com/p/11sJDsRYc-/

寝てると頭上をツバメが飛び回るので気になって仕方ないらしい、、、

https://instagram.com/p/12CyZGRYdz/

丸太の下敷きになって意識不明www

https://instagram.com/p/14QQtTxYW9/

レンゲ畑見つけて朝からレンゲバーで食べ放題&走り放題のフルコースの朝んぽ!!

https://instagram.com/p/14SNLBRYaJ/

ダブルで四つ葉発見♪♪

https://instagram.com/p/17VCSsxYcB/

工房内は30℃近くなってハァハァのお父ちゃんとスヤスヤのゆずさん。

去年のお盆にウチに来て、その後は比較的涼しかったから初めての本格的な夏を迎えるけど、ブルテリアって暑さに強いのかな??

https://instagram.com/p/17pHWDRYWB/

夕方になって少し涼しくなったら西陽の当たる場所に移動。

黒いからかなり暑いと思うのに。

f:id:yuzutamatama:20150427095016j:plain

暑くなって来たのでそろそろ手ぬぐいとか欲しい季節に!

って事でこんな感じのブルテリア手ぬぐいを企画してます♪♪♪

GWが入るから納期が遅くなりそうですが、早ければ来月中旬には完成予定!!

本染めの手ぬぐいなので細かい部分がどのくらいキレイに仕上がるかドキドキですが、手ぬぐいって普段使いにもお出かけにも持ってて便利なので完成が待ち遠しいです!