ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

いきなり夏日

https://instagram.com/p/19TXZYRYQH/

朝から陽射しがギンギラギンなので短パンビーサンぽはじめました!

コレで鼻緒の日焼けで年中ビーサン履いてるみたいになりますww

https://instagram.com/p/19w2QdxYfL/

暑かったのと、ドライヤー嫌いのせいで長いことシャンプーしてなかったので、お昼に涼みがてらシャンプーしましたよぉ〜♪

毛が短いくせにシャワーで濡れると結構細くなる不思議ww

そしてドライヤーして一番乾かないのはヒュー・ジャックマンばりに立派な胸毛、、、シングルコートの短毛だからタオルドライで簡単に乾きそうなのに、案外と密度が濃いのでなかなか乾きません。

それこそハーネス付けてるブルテリさんとかは胸毛薄いらしいけど、ゆずは剛毛の方なのかな?

https://instagram.com/p/193i9jxYWn/

シャンプーして爽快な寝顔ですが、外はお昼には30℃近くなって真夏です!!

扇風機では温風が吹き付けてるだけなので、冷房入れたくなってるお父ちゃん、、、

そう言えば!手ぬぐい注文したので、5月14日には出来上がるって連絡ありました!!どんな仕上がりになるかドキドキです♪♪