ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

仕事が忙し過ぎて!

ゴールデンウィーク皆さんはいかがお過ごしでしたか??

比較的お天気が良かったので、思いっきり愛犬と楽しめた方も多かったのでは?

ウチは全く世間と逆行するかの様に、普段は曜日も時間も関係なく仕事の合間にのんびりなくせに、今回のゴールデンウィークの期間は文字通り「寝る間も惜しんで働いた!」とはこの事だ!!ってくらいほぼ寝れないくらいカツカツの仕事詰めで、ゆずにとってはお天気が良かろうが何だろうがお構い無しで僕に付き合わされてさぞいい迷惑だった事だと思います。

https://instagram.com/p/2CltYyRYUP/

唯一の家以外の姿・・・

https://instagram.com/p/2CkbP3RYSE/

これも息子が部活の試合があったから、その送迎に出たついでに近くの川でほんの少しだけ水遊びした程度のリバーツーリング。

後の姿は見事に、、

https://instagram.com/p/2FMZhtxYWd/

こんなのや、

https://instagram.com/p/2H8l1WRYYn/

こんなのや、、

https://instagram.com/p/2I-sybxYb6/

こんなとか、、、

https://instagram.com/p/2KRvsmRYQn/

こんなとか、、、、、

https://instagram.com/p/2R8ZreRYT9/

これでもか?

https://instagram.com/p/2XNtjwxYTs/

それでならば!!

ってゴロゴロしてばっかりwww

でも、連休明けて今日やっと仕事が山場を越えて一区切りついたので、これで明日からはちょっとゆっくり出来そうです。

そして、一週間後にはゆずを連れて関東遠征します!

https://instagram.com/p/2NKH31RYXf/

目的は今年も山中湖で開催されるカングージャンボリーに参加する為!!

でもその前に東京に前入りして、カヤックでお世話になってるイニットさんの直営ショップ「パドルクエスト」さんにお邪魔して、ゆずと一緒にスカイツリー周辺をカヤックツーリングしたりする予定があったり、インスタ繋がりのブルテリア友達さん達とプチオフ会したりの予定!!

やっと遅れてゴールデンウィーク気分になれそうな予感です♪