ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

お天気よろしい

https://instagram.com/p/1uKAyLxYQ5/

久々にスッキリとお天気が続きまして、せっかくだったので仕事の材料を買いに行ったお店が海の近くだったから海んぽ🌊

ヨッ!!ご陽気モノ!!なコヤツ帰る気が無くてひたすら走り回りやがる…

そしてビーチフリーランランしながら砂浜をだいぶ歩いて、さぁ帰ろうか!ってなった時にカバンに掛けてたリードをどこかで落としていた事に気付き、今度はリードを探しながらひたすらバック・・・

結局中間地点の波打ち際であわや波に浚われそうなリードを発見できたから良かったですが、思いがけず足がワナワナするほど歩きました。

https://instagram.com/p/1uP_TCxYY0/

そしてリード無事に発見した後で帰り道にどえらいもんも発見しました!!

あまりにも怖くて近付けませんでしたwww

ステップワゴンこんななったら置き場に困るなぁ。。パーツが大きすぎてステップワゴンだって分るまでワゴンRだと思うくらいサイズ感おかしかったし!

これでいいのか???

https://instagram.com/p/1urMo5xYTb/

ゆずもビックリしてアゴ外れそうですwww