ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

プチブルテリアオフ会的な

http://instagram.com/p/y0toOExYZ2/

昨日は仕事にかこつけてゆずを連れてロングドライブ!

ゆずは初の旅でしたが、普段から車に乗りなれてるからロングドライブも楽々♪

http://instagram.com/p/y1QFu9RYa9/

そして、念願だったインスタのブルテリア友達のボンドくんと初対面!!

ボンドくんは月齢的には2ヶ月くらいしか違わないお兄さんですが、同じミニチュアブルテリアと言っても体重はゆずの2倍の19kg!!

ホント元気でパワフルで凄く可愛い子♪♪

http://instagram.com/p/y1QYYzxYbV/

そして、これまたインスタのブルテリア友達のジャッキーくんも参戦でガウガウブルテリア祭り☆

ジャッキーくんは11歳の先輩お兄さん!

大きさはゆずより一回り大きいくらいですが、体重が12kgあるこれまたドッシリボディーの可愛い子♪♪

見事に3様の個性的なブルテリアが揃って公園でガウガウwww

f:id:yuzutamatama:20150209140550j:plain

心配してたお天気も見事に晴れてホントに楽しいプチオフ会となりました♪

f:id:yuzutamatama:20150209140837j:plain

ボンドくん&ジャッキーくんにホントありがとうねぇ!!

またゆっくり遊ぼうね♪♪

それにしても僕はゆずを飼うまでブルテリアの実物を見たこと無かったので、ゆずが初ブルテリアだし、ゆず以外のブルテリアも初めてだったので、改めてブルテリアの元気いっぱいで愛嬌タップリな姿はホント可愛いなぁ~って思いました!!