ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

フードをそろそろ

http://instagram.com/p/y7Y2DAxYZU/

皮膚が痒くなる事があってからずっとナチュラルハーベストの幼犬用フードを食べさせていたのですが、体が大きくなって来て幼犬用の小粒のフードだと栄養価は高いけどほとんど丸呑みで食べちゃうもんだから、何となく消化しきれて無い気がしてたので、そろそろ粒の大きい成犬用フードに切り替えてみようかと思っております。

今回も続けてナチュラルハーベストで。

シッカリ噛んでシッカリと栄養を吸収してくれると良いんですが!

http://instagram.com/p/y8lsGlxYer/

フードを注文したオマケでもらった鮫肉スナックが気に入って、事ある毎に食べたくておねだりする魚肉食系女子ですwww