ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

走りたいのだ!!!

http://instagram.com/p/ygcK-XRYQN/

今日は遊びたい気分なのか午前中ずっとソワソワしてたゆずさん。

小雪がチラチラしてたけど、お昼に少し河川敷で放牧して来ました!

アッチへウロウロ、コッチへスタコラと行ったり来たり。

それでもエライもんで少し離れると僕の位置を確認して遠くには行かない。

放牧してるといつも思う。

ここにもう1匹居たらどんだけはしゃぎ回るんだろ?って。

ホントは先代ラブラドールと2匹で飼う覚悟だったのに、ゆずが来る前に旅立っちゃったから2匹スタートが叶わなかったので、いつか絶対と企んでは居るんですが。

http://instagram.com/p/ygeCH0RYSn/

後ろ姿は尻尾短かったらボステリみたいwww

最近いちだんと肩周りと胸周りが太くなってお尻とお腹が小さく見える様になって来ました。

もぉパピーな雰囲気はだいぶ薄れて来ましたね。