ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

休み気分

http://instagram.com/p/yirv2uxYYP/

朝から散歩をねだるゆずさん。

http://instagram.com/p/yiyKNCRYTk/

寒かったけど天気が良かったのでいつもよりも遠くまで朝んぽ!

http://instagram.com/p/yjVXhsxYRR/

そしてせっかく天気が良いのでドライブがてら出かけて見た。

http://instagram.com/p/yjWGgIRYR5/

っら・・・海に着いた時にはポツポツ小雨が降って着て、鉛色の空と海と荒波でこれぞザ・日本海!!!

でも、砂浜に放てばこれでもか!??ってくらい走り回り、これでもか!???ってくらい砂を飲み、体悪いんじゃ無いか???ってくらいオエオエ咳き込みwww

砂浜ランを一心不乱で満喫したゆずさんでした♪

ホントは僕には日曜とか関係無いけど、久々に気分転換出来た休み気分の日曜日でした。

そ言えば、ゆずさんに久々に洋服着せたらまた小さくなってた・・・もぉ裸んぼうで良く無いか?