ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

お出かけ楽になりました

http://instagram.com/p/ttfsMVRYbI/

http://instagram.com/p/trqYCjRYTR/

http://instagram.com/p/trsq9uRYVK/

昨日の夕方に仕事の取引先に行くのに一緒に出かけたゆず。

天気も良くて夕方の風が気持ちよくて、途中の海岸線の遊歩道を散歩出来たら気持ち良いのに、、、とか思いながら先に仕事を済ませて、帰りにちょっとだけ車を止めて外の空気を感じてみた。

窓から乗り出す姿も大きくなりました!

前は出かけるのにペットシートと下手したらトイレ用になっちゃったキャリーとか持って出てたけど、今はオシッコの間隔も長くなったし、だいぶ我慢出来るから少しのお出かけなら問題無し。

これで散歩出来る様になれば、途中でトイレタイム出来るとどこまででも連れて行けるから助かる。

http://instagram.com/p/sbbYjAxYUi/

ちなみに1ヶ月くらい前がこの感じだから、1ヶ月でホント成長著しいですね!!

ビックリwww