ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

冬ごもり準備?

http://instagram.com/p/tuiSb5RYcp/

午前中に仕事場の片付けと事務仕事をして、午後から出勤のゆず。

あまりにも寒そうに丸まっていたので、ちょっとダウンベストを被せてみたらzzZ

さすがに子犬の歯でガジガジされたらダウンが引っ張り出されやしないかとヒヤヒヤしながら見てたんですが、ファスナーを咬んで一瞬慌てたけどポカポカ過ぎて睡魔には勝てずww

自分で手を出して体温調節してみたり。

こんなに気持ち良さそうな姿を見てしまうとゆず用の寝袋とか欲しくなるなぁ、、、とか思って探したら、ビビルくらい高いもんですね★

せめて大人の歯に生え変わってからにしましょうかね。。