ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

最後のワクチン接種終了!

朝一番で最後のワクチン接種に行って来たゆず。注射されて耳掃除されて、されるがままで頑張ったので、今日は大人しくしててくださいと言われたけれど、家に帰ったら遊びたくて珍しく出たいとねだるwww 

ねだると言っても諦めも早くて吠えまくるなんて事無いからフガフガギュ~って終了。

今年のワクチンはコレで終了!って月末には狂犬病の予防接種あるし、12月頭には避妊手術の予定なので、まだ年内の痛い事が全部終ったわけでは無いけれど、とりあえずは何となく一区切りついた感じです。

ずっと痒がってた耳も診て貰って、耳掃除もして貰って、塗り薬ももらったので、これで耳痒がらなくなると良いんですが。

あまりにも耳掻き過ぎて耳の毛がハゲになっちゃてるので可哀想だし、、、

http://instagram.com/p/tzADLoRYcE/

http://instagram.com/p/tzBdtBRYdp/

今日は本当に寒いので、昼休みにゆずの所に帰って抱っこすると何とも暖かい♪

しかも膝の上で小さな寝息を立てて眠られるとポカポカして僕まで眠くなって膝から下ろしたくなくなっちゃうww

今日病院で体重測った時に5.6kgまで成長してたので、これが後倍くらいにはなるんだろうか??

さすがに10kg超えられると抱っこも足痺れるんだろうなぁwww