ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

苦節1日と朝仕事。

http://instagram.com/p/tzRaWBxYbU/

近所の家具屋さんから銘木の端材を頂いて。

せっせと穴を彫る!なかなか苦戦・・・

http://instagram.com/p/tztJt2xYRl/

ハイ!1日何頑張ってたかと言えば…ゆずのご飯皿の台をわざわざ銘木くり貫いて作りたかっただけ。。 無垢板の床やインテリアに合わせてどおしても無垢板の縁が欲しかったから作っちゃったww

まだ完成では無いですが、1日目は握力の限界と削り粉で鼻水止まらないのでここまで!

http://instagram.com/p/t1Jx-VxYR_/

そして朝仕事で頑張って!!遂に完成♪測りもしないでザクザク切って、逆にランダムな木目がいい感じなんじゃ無いの?とか自分を甘やかし、何とか形になった事にしよう!! 

http://instagram.com/p/t1KH73RYSe/

早速、朝ご飯食べてもらおう!勢い良く食べでも器が動かないし、少し高くなったから食べやすそうで良かった良かった♪ 

これなら水入れて置いてても当たってひっくり返される心配も無いし!

ゆずが来る前から作りたいと思って準備だけはしてたけど、なかなか本業じゃないですからねぇ、、、やれそうな気がした瞬間を逃すと作れなくなりそうなので一気に作っちゃいました。

これで念願叶った♪♪