ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

思いがけない展開

http://instagram.com/p/t4dzFURYXL/

近所の家具屋さんに先日作ったトレーを持って完成の報告に行って来ました!

そしたら、そこの家具屋さんはカフェとかもされてるので、木製の食器とかも企画したりされてる関係で、凄く今回のゆず用トレーを気に入って貰えて、コレなら色々な木を使って何個か作って見たら面白いかも?とかww

凄く沢山は出来ないかもだけど、もしかして製品化の企画が進めれるかも??って流れに成りました♪

ただ、板材の厚みの問題で大型犬用のサイズは若干難しいかも?なんで、とりあえずはサンプルのサイズ選びから再度打ち合わす事に!

http://instagram.com/p/t4fQlPxYYX/

企画会議中にゆずはカフェのオープンテラスで葉っぱとたわむれw

食器以外にも犬とかペットの消臭効果があるウッドタイルとかの企画も持っておられるみたいで、サークルの中にウッドタイルを敷くとかなりな効果のある製品を作っておられるとか!!

そこの社長さんも犬を飼って居られるので、犬話がドンドン膨らんで楽しい事が出来そうな展開になって来ましたww 

今後どんな事が出来るのか楽しみです♪