ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

カヤックとプチトマト

http://instagram.com/p/t6rx3bRYQH/

久々のカヤックフィッシングに行って来ました♪

天気良くてカヤック日和で楽しかった〜!!

釣果はさて置き、、、釣りの様子は本業ブログに任すとして。

ポカポカと暖かくて波が穏やかだとゆずも一緒にカヤック出来たらなぁとか思いながら乗っていたんですが、やっぱり今のカヤックだとゆずを乗せると狭い気もするし、成犬サイズまでなったら絶対にギュウギュウになっちゃう気がするので、やっぱりゆずを乗せる為にオーダーした新しいカヤックが早く入荷しないかと待ち遠しくなって来ました。

ゆずの成犬サイズを見越してオーダーしてたライフジャケットも今期は入荷しそうに無いので、代わりのヤツを送ってもらったけどサイズどおなんだろう??

とりあえず届いて見てのお楽しみ。

http://instagram.com/p/t64wJzRYcR/

釣から帰ってゆずと一緒に大好物のプチトマトを収穫に!

プチトマトを前に待てをすると…何とも言えない目で訴えかけながら待ちますwww

食べるの下手過ぎる、、、

鼻が大きいから下にあるモノが見えにくいのかな??

食べようと思って口を開けると見失っちゃってアッチへコロコロ、コッチへコロコロ。

自分の下に転がるとホント見えなくなっちゃうみたいww

他のブルテリさんもそおなのかなぁ???

まぁ何をさせても少しマヌケなゆずは今日も可愛かったとさ♪