ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

強そうでしょ?

http://instagram.com/p/t_dhCIRYag/

少しずつ外に出る様になって、外に慣れて来たゆずは1日留守番とかすると夜には興奮して部屋中走り回って大変!

どんだけ大人しいんだ?って思ったけど、やっぱり成長に伴って体力も付いて元気いっぱいになって来ました。

そんなゆずと家の周りを朝の散歩。

リードにも慣れて上手に歩ける様になりました♪

ハーネスから首輪に変えた時は嫌がって断固拒否で動かなかったのにwww

日々成長を感じます。

朝陽で伸びた影は大きくて強そうに見えますよねw

http://instagram.com/p/t_klSzxYUh/

メーカーさんからゆず用のライジャケ頂きました!!!っが?サイズが小さかった…後何週間か早ければ着ることが出来たかも?ですが、何週間か早ければまだ出せないから着て見るだけになるし(-_-;)無念…

胸は入ってもお腹がねぇwww