ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

大人の階段

台風19号が接近中の本日は久々に台風来てるねぇ!!って思える横殴りの嵐!!!

http://instagram.com/p/uEvsrpRYXO/

寒いし天気悪いし、風の音が怖いしで外にも出れず退屈です。。

写真で見るとつくづく思いますが、肌が弱いので耳の後ろを掻き過ぎてハゲになってなかなか毛が生えません・・・

先日、離乳食の時からいつも食べてるユーカヌバが無くなって注文してたけど届かなかったので、2日くらい違うフードを食べてたんですが、その時は肌の赤みが治まって痒がらなかったのに、ユーカヌバが届いたから切り替えたらまた手足と耳が赤みが出て痒がり始めたので、たぶんフードの何かが合わないのかも?

痒みだけじゃ無くてウンチの臭いもユーカヌバの方が臭い気がするので、フードを変えてみようかと思ってます。

でもフード変えるのって結構冒険な気がしてなかなか選べないのと、違うのでアレルギー出たら?とか思うと慎重になり過ぎて何選ぶのが良いのか正直分りにくいのが本音。。。

それに値段の差がゆずにとって合うのか合わないのかとは別な気もするし。

とりあえず合うフード探しをして見ます。

http://instagram.com/p/uEvA4DxYV4/

そんなゆずさん、何だかガジガジしてるおもちゃが血まみれだなぁ??って思ったら前歯が抜けてましたww 一歩レディーへの階段を登りました♪

ホントは最初の歯は記念に!とか思ってたのに、まんまと見逃しちゃったので、今度は大き目の犬歯が抜ける時には是非ゲットしたいと思いますww