ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

コタツムリ

http://instagram.com/p/uFipEexYed/

台風の接近であまりにも気温が下がって寒さに耐えれず、まだ早すぎるだろ?と思いつつもコタツを出してしまった。

毛布があればずっと毛布でゴロゴロのゆずがコタツなんて覚えたら絶対に離れないんだろうなぁ・・・とか思ってはいたけど、出した瞬間からコタツに興味津々!

それでも中が薄暗いから怖がるかも?なんて考えは甘かった。

最初は布団をはぐってもらって入ってたのに、少ししたら完全にコタツの入り方とくつろぎ方をマスターして、ずっとコタツに捕獲されっぱなしのゆず(;^ω^)

コタツは犬も堕落します…こんな快適な温度を覚えたら冬は散歩拒否とかする様になるんじゃ無かろうか?