ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

肝っ玉??

http://instagram.com/p/uH1URgxYVw/

用事で出かけた帰りに姉の家にドッグフードの事が聞きたくて寄って、姉の家のミニチュアシュナウザーに遊んでもらうハズだった。。っが!?

1ヵ月違いの男の子で体格もほぼ一緒くらいなのに、遊んで欲しくてチョッカイ掛けるゆずの誘いを見事に嫌がられ・・・

結局遊んでもらえなかったゆずはお兄ちゃんのベットとオモチャを占拠して遊ぶww

それを困り顔で眺めてるけどなかなか近付けないお兄ちゃん。

ごめんね勝手に遊んじゃって。。

お兄ちゃんの方はミニチュアシュナウザーでは少し大きい方みたいだけど、それでももおそろそろ大きさも決まって来た感じみたいなので、これからまだ大きくなるゆずと遊ぼうと思ったら今のサイズから友達として仲良くなってもらいたいのになぁ。

ビビリだと思ってたゆずの方が肝っ玉女子だったみたいww

そんなゆずですが、さすがに初めて見る日本海の荒波は怖かったみたいで、

http://instagram.com/p/uHosUzxYao/

記念撮影もままならずダッシュで海から逃げましたwwww

早く仲良しのお友達出来るといいねぇ~~!