ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

困ったなぁ・・・

http://instagram.com/p/uKCwvxxYVp/

 

前にお話してたウッド製のフードトレーが見積もりまでは出来てるのに、それに合わす食器がなかなか見つからず困って居ます。。。

とりあえずサイズ的には小型犬用の11cmと中型犬用の13cmを作って見ようとと言う話しになってます。

だけど、デザインのアウトラインは作れても、サイズと食器の実寸が無いと図面が作れないから参ったなぁ、、、

寒いのでゆずを抱きながら作業してたらキーボードのカチャカチャが気になってゆずもカチャカチャww

キーボード遊びしてるゆずの丸まった背中が行き詰ったオジサンの哀愁をかもし出してるみたいwww