ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

肌ケア

http://instagram.com/p/uXXJf7RYdJ/

発疹が気になって少し前からフードを変えて様子見てました。

試しでこれに変えてから発疹も無くなって皮膚の状態が良くなったので、しばらくこれにして見ようと思って追加購入。

少し割高になるけど、痒みが出る度に病院に行って薬貰うこと思えばね。

先代ラブの更に前のラブはお腹が弱くて、それこそ薬飲ませながらフードを変える度に下痢したり・・・

薬に頼るよりもやっぱり自然に免疫力が付いてくれる方が安心だし、薬で内臓が弱ってるんじゃ??とか心配するのも嫌だし。

http://instagram.com/p/uXT2l_RYab/

基本的には何でも元気に食べるゆずなので、やっぱり元気に食べて元気に生活してくれてる姿は嬉しい限り♪

フードが合ってくれるといいなぁ~!!

http://instagram.com/p/uXIxY6RYRY/

フードと言えば、以前お話したウッドのフードトレーの話が本格的に決まって来たので、午前中に近所の家具屋さんで材料とデザインを家具屋さんの古民家カフェで打ち合わせ!

色んな家具や木材に囲まれて打ち合わせしてると、あんなモノもこんなモノもって社長と話がドンドン盛り上がって楽しかったなぁww

やっぱり何かを作ろうと思ってる時のワクワクする感覚を共有出来る仕事って楽しい!!

すぐにデザインデータを作って貰って、サンプル製作に取り掛かって頂けるみたいなので、本格的に家具屋さんが作ってくれる製品がどんな感じに仕上がってくるのか楽しみです♪