ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

いきなり寒い

http://instagram.com/p/uaJX0PxYeN/

昨日今日といきなり秋の装いでは朝晩とてもじゃ無い気温と嵐みたいな天気で、冷え性な僕は仕事してても足元にストーブ欲しくなったり。。。

そんな嵐になる前の先日、仕事の書類を貰いに役所へ行ったので、ついでに国立公園で少しだけ昼散歩。

雨が降ってきたのですぐに撤収でしたが、雨前で暖かくて気持ちの良い散歩が出来ました♪

http://instagram.com/p/uaPWekRYS5/

広くてキレイな芝生の丘を駆け下りるのが楽しかった(๑´ڡ`๑)ペロッ♪

天気が良いとこんな外散歩の姿が可愛くて良いんですけどねぇww

寒くなるとコタツの味を覚えたゆずさんはバッチリコタツムリ・・・

http://instagram.com/p/udqCv_RYQO/

仕事終わりの晩酌を嬉しそうに膝の上で付き合ってくれたのはいつの事か?ってくらい出てこないので、秋の夜長に付き合ってくれるのは高知産のゆずさんだけですww

まぁペロペロハフハフされないのでのんびり本を読んだり出来ますけどねw