ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

君はホントにww

http://instagram.com/p/uhCkxfxYZX/

朝から出勤のゆずさん。

朝の内だけ入り口から入る僅かな陽射しを求めてソファーの手摺で日向ぼっこ。

仕事場は色んな物があるからアレコレ興味深々でかじっちゃうのでソファーの横の壁にリードで繋がれて居られますw

http://instagram.com/p/uhHMGuxYQt/

そして、段々と陽が高くなって陽射しが入らなくなったら手摺でどおしていいのか分からなくなって固まるゆずさん、、、

気持ちよく日向ぼっこしてたから陽が入らなくなってどおやって寝ていいか悩む気持ちは分るけど、そんなしょぼ~んってしなくてもwww

http://instagram.com/p/uhnXy8RYUR/

朝の散歩が寒くて喜ばないので、昼休みに用事で出かけるついでに近所の芝生で放牧。

陽射しを目いっぱいに浴びたらスイッチ入ってはしゃいだはしゃいだ♪♪

君はホントに太陽のポカポカが好きだねぇwww

外遊びも慣れて上手になって来て、放牧しても呼び戻しで帰って来るようになったから安心して遊ばせれるし。

何か順調にお姉さんになって凛々しくなった様に見えるのは親バカなのかな??