ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

出るモノ所構わず。

http://instagram.com/p/umLM-fRYfC/

こんな顔して気持ち良さそうに日光浴を楽しんでいたゆずさん。。

ホンワカしてたのに、この後いきなり仕事場のカウンターとソファーで大量ゲロ…

http://instagram.com/p/uma7nNRYZ5/

おかげで結構な大掃除日和に。

夜まで様子を見てても吐く事は無かったので、何か悪いモノ食べたとかじゃ無くて、朝ご飯食べ過ぎたんだと思うけど(-_-;) 

前に誤飲で喉に引っ掛かって吐いた事があった以外で大量に吐いたなんて無いから、ゆずは胃腸が強くて良かった~!とか思ってたけど、さすがに只ならぬ量吐かれたので慌ててしまいました。。。

http://instagram.com/p/unQfSExYaK/

そして、様子を見ながらいつもよりも少し少なめで晩ご飯を食べさせた後にお腹が空いてイライラしてたのか?いつもよりも激しくガジガジ!

そんな荒くれてガジんなくても・・・とか思って見てたら、遂に左上顎の犬歯が抜けそうになってきて、ガジガジ棒を大量出血しながら容赦なくガジガジ!!

おかげで両手・ジュウタン・クッションはスプラッターな事になってしまいましたww

流血っぷりが写真で伝わりにくいのが悔しいくらいの、見てる僕が貧血なりそうなくらいの猟奇的ガジガジ、、、

今度こそ犬歯が抜けたら記念にとっておくんだ♪

なんて思ってても、結局はご飯食べ終わったら???無いじゃん!!!!ってなるんだろうなぁ。。。