ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

鼻隠して他隠さず

http://instagram.com/p/upR1-MxYY-/

一緒に出勤しても遊んでもらえないのでいつも諦めてふて寝。

やっぱりいつも鼻を隠します。

最近気付いたけど、僕が手で鼻を隠してやっても寝ますww

鼻に安眠スイッチがあるみたい!!

http://instagram.com/p/upkLPYxYUc/

そして、鼻隠し最終進化系はデコも埋める。

何となく僕が酔っ払った時に布団にうつ伏せて、このまま布団に埋もれてしまいたい~~♪♪っと思う幸福感と同じくらい気持ち良さげだ(ノ´∀`*)

この鼻を隠して寝る姿を見るとほっこらした気持ちになるww

っと同時に息苦しくて寝苦しくない??ともおもふ、、、

きっとブルテリア飼いさんはこおやって寝る寝るwwwwって思うはず!