ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ゆずはいつでもFreedom time

http://instagram.com/p/urbXC9xYVx/

用事で出かけたついでに少し近所の河川敷で放牧!

何だろうこのリアルな放牧感!!今美味しい草食べて美味しい牛乳いっぱい出しますよ♪って言っても信じれてしまうようです。

日中はポカポカと気持ちの良い日が続いてますが、朝は寒いので朝の散歩にはホント出たがらなくなりました。。

http://instagram.com/p/ut3ooVRYXr/

寒い時間だとリード持って呼ぶととにかくダッシュで逃げます!

8時半を過ぎると陽射しで温かくなるので、トイレを済まして少し遅めに出勤。

http://instagram.com/p/uuHQRPRYWf/

出勤してからはひたすら寝ておられますzzZ

昼寝じゃなくて朝から常寝?時々目覚め。。。

時々起きてもゴロゴロしてるから、ホントゆずはいつでもFreedom time…