ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

コマ犬ゆずさん

http://instagram.com/p/u2KcDIxYZC/

週末は近所のお祭りのお手伝いで焚火の当番。

焚火は良いですねぇ〜♪

見てるだけで気持ちが和みます。

http://instagram.com/p/u2K0fdxYZV/

お手伝いに一緒に行ってたコマ犬の代わりのゆずさん。

頼りないコマ犬で焚火の温もりであくび。。

でも、お参りに来られた近所の人に吠える事も無く、祭りの太鼓にちょっとビックリしてたけど、それでもひたすら椅子に座って良い子でコマ犬してましたwww

ホントこの子は人が好きみたいで、かまって貰える人、抱いて貰える人にはすぐに擦り寄って寝ちゃうあまりの警戒心の無さで安心な様な心配な様な、、、あまりにも誰でも良い感じでヤキモチ妬いちゃうわ。。。