ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

お気に入り

http://instagram.com/p/u4X3jCRYYS/

世間は3連休。

だけど自営の僕には関係ないので平日と変わらないのですが、この連休は雨予報だったのに何となく晴れたり曇ったりで良い天気でしたね。

って事で少しいつもと違った場所でお散歩のゆずさん港散歩編。

波止場のゆずさん。

毎日見てると大きくなったとは思ってもいまいちブルテリアっぽさが足りないかな?とか思ってしまいますが、この写真は凄くブルテリアっぽく見えてお気に入り♪

ビビットな色合いとのコントラストと白黒のゆずが良い感じだね!とか親バカww

http://instagram.com/p/u6v-QRxYR_/

そ言えば、この連休中にヒョッコリ芽を出したクルクルパーマのアルブカさん。

完全放置で夏の間は忘れられててもこの子は寒くなると元気に伸びて来るww

ホント手間のかからないこの子もお気に入り♪

だけど毎年上手にクルクルにならなくてユルフワエアリーにしかならないんだけど、どおやったら元気なクルクルパーマになってくれるんだろ??

http://instagram.com/p/u6yRZyRYWG/

思いがけず天気良かったので、久しぶりにロードバイクにもちょっと乗れた♪

ゆずが来てから出かけるというといつも車なので、ホント久しぶりで緊張するくらいww

バイクグローブで使ってるグリップスワニーもグリップ感が良くてお気に入りのグローブ♪