ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

走る!走る!!飛ぶ!!!?

昨日は力強く走る姿を一眼で追ってみました!!

結果はカメラを使いこなせない僕の腕の問題で飛ぶゆずの写真は、、、残念★

http://instagram.com/p/vQBqVURYen/

飛ぶゆず…フォーカス合わず見切れてる編 

http://instagram.com/p/vQB0nzRYfO/

ギリ飛んでないゆず編 

http://instagram.com/p/vQCIofRYQN/

飛ぶも何も耳が無いとブルテリアに見えないゆず編 ってか変ww 

何となく体がガッチリして来たゆずの筋肉感と何となく躍動感は撮れたけど、滞空時間の少なくてピッチの早いゆずの走りは高速シャッターのタイミングが着地のタイミングに合うと全部着地の写真ばっかり、、、、

結局帰ってからチェックしたら最初の頭が見切れたピンボケ写真しか完全に飛んでるのが無かったのでした。。

飛ぶ犬の写真って難しいですね!

今度は走り出しのタイミングとシャッターのタイミングを色々変えて試してみよう!!