ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

疑惑が確証に

http://instagram.com/p/vSCmYERYWy/

朝から出勤のゆずさん。ずっと寝てるのに、ビニール袋の音がすると「お父ちゃん!?何食べる!!???」って必死に起きて来る…

そんなに目充血するほど寝てんなら頑張らんでも。。

何て顔しとるのやらww 

しかしこの顔誰かに似てる!???

毎朝見るあの方に。

http://instagram.com/p/vSFD3mRYTZ/

やっぱり・・・スマホでスタンプ貼っただけでアッサリと誰だか分るくらいのクオリティーでテリー伊藤にソックリ!!

前々から似てるかも?って疑惑はあったけど、子犬からだいぶ成長して顔が長くなって益々似てるかも?って思ってたのが、間違いなく似てると分ってスッキリ!

スッキリして良いのか?

一応ゆずはうら若き女の子なのに、、、まぁ似てるものは仕方ない。

お父ちゃんはテリー似でもゆずが大好きですww