ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

フィジカルは強いが寒さには弱い。

http://instagram.com/p/vUbgRExYbo/

今朝んぽ。もおきっと冬本番には着れないであろう貰い物もアウターで防寒したものの…寒過ぎて全く歩く気ナシで撤収!5℃で散歩拒否したらコレからシーズン本番の半年どおするの??

http://instagram.com/p/vVAHgURYdw/

工房に出勤してもこのありさま。。。電気ストーブ独り占めで猫みたいに丸くなって優雅に昼寝のゆずさん。

そら遠赤外線でさぞポカポカですよね~(☀´ω`☀)

僕が過保護だと言う事は否めませんけど?

http://instagram.com/p/vVTECgRYZS/

同い年のミニチュアシュナウザーのナオくんが遊びに来てくれた時はテンション上がって元気出したけど、逆に寝起き全開パワーのゆずの遊びたいオーラにナオくん男の子なのにヤメテーーー!!!ってなっちゃうからなかなか上手に遊べずww

まぁ初めて遊んだ時にフワフワの尻尾の毛が気になって尻尾噛んじゃったから警戒されてるのかもだけど。。

だいぶ大きさ同じになったけど、体重はゆずの方が1.5kgくらい重いのかな?

フィジカルが強い女の子は嫌われるのかなwww