ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

バランス

http://instagram.com/p/vewK7ixYbA/

今朝は天気が悪いので朝んぽ行けず。

ガジガジ棒噛りながらベッドのフチ子さん。

しかし、あまりにもフチに体重掛けてるから、いつかベッドごとひっくり返ってくれるんじゃ無いかとハプニングの瞬間を見届けたくて待ってたけどなかなかのバランスでずっと安定してたから残念ww

http://instagram.com/p/ve9mBARYV0/

トイレに行きたくなるとソファーから降りて来て外に出たいと訴えてくるゆずさん。外でオシッコして帰って来てオヤツタイム。

久々の鼻乗せは安定のバランス♪

最初の頃みたいに手を添えなくても「止まって!」って言って乗っけたらちゃんと乗っけたままキープしてくれる☆

でも食べる時はゆっくり下向いてポトッって落として食べるけど、、、ww