ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

いっぱい歩いた!

http://instagram.com/p/wU1uh_RYXj/

今朝は久々に清々しいくらいの晴れです!気温はマイナスだったので、かなりな霜が降りててキンキンに冷えてました。

ゆずさんは今朝んぽでトムとジェリーのダッシュで足が空回るみたいになって、ほとんど進まず鬼ゴケするくらい路面も凍結!

http://instagram.com/p/wVGUWTRYSE/

そんな訳で、さすがにいつまでもノーマルタイヤ履いてるわけに行かないのでタイヤ交換に!

タイヤ交換してる間にゆずと散歩がてらポニーを見に。

馬面で同じ様な色合いだからもっと興味を示すかと思いきや、エサ食べててコッチに興味の無いポニーには興味ナシ。。。空振り。

http://instagram.com/p/wVIX6kRYfm/

そんじゃぁクワァクワァ騒いでる白鳥はどおだ!??

さすがに大騒ぎで群れてる白鳥には興味津々♪

だけどちょっとビビッてたwww

http://instagram.com/p/wViU5mRYYJ/

今日からゆずのお散歩バッグもナイロンの夏仕様からウールの冬仕様にチェンジ!

http://instagram.com/p/wVjFi4RYay/

ビンテージの軍物ウールブランケットで出来てるバッグだから、肩から掛けてるだけで腰が温かい♪

散歩グッズと自分の水筒とか色々入れて、寒い日のお出かけ散歩もバッチリ!!ゆず寒い日散歩せんけどww