ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

結構バタバタ忙しかったのでサクサクっと。。。

http://instagram.com/p/wZ_9FwRYYb/

昨日は朝からとっても天気が良かった。

っけど、出勤すれば即いつものこの姿ww

でもせっかく天気が良かったので、仕事の資材買出しに出るついでに昼休み少しだけでも公園に。

http://instagram.com/p/waXWHvRYb3/

ゆずさん滑り台に立つ!!??座り込む??

http://instagram.com/p/wadcNPRYYV/

シュー!!!

インスタのブルテリア友達が楽しそうに滑り台で遊んでおられたので、ゆずさんも初挑戦、、、滑るより上る方がお好みらしい。。

http://instagram.com/p/wafrxhRYSr/

平日昼間の公園は見事な貸しきりっぷりで、ずっとフリーランがしたかったストレスガールはここぞとばかりに走り回る!

http://instagram.com/p/wagA9FxYT6/

土山を駆け上がったり、駆け下りてジャンプしたり。

http://instagram.com/p/wa54_JRYU-/

ねぇ?目パッチリだね!??

言ってないとは思うけど、西川のりおオバQみたいな目のコアラに興味津々だったり。

http://instagram.com/p/wb-ppgRYT7/

短い時間だったけど、一緒に走り回って僕は汗ダクになるくらいの陽気を満喫できて良かった♪

と言う昨日とは変わって、今日はまた天気悪め★

しかも仕事でテンヤワンヤだったから1日留守番だったゆずさんは夕方になって仕事が片付いてから出勤。

http://instagram.com/p/wdUwJJxYfp/

朝に来ようが夕方に来ようが即寝。

今日は1日留守番させてたから側で寝てくれてるだけでも癒されます。

と2日まとめると何だかよく分らない話しになってしまった。