ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

欠勤

http://instagram.com/p/whzeNexYWa/

 朝から小雪が混じる寒い1日でした。

http://instagram.com/p/whsK_8xYbf/

息子が部活休みで家にいるので、一人になることも無くコタツ三昧なので出勤拒否…

普段なら噛み付いたまま宙ぶらりんになってもヘッドシェイクして離さない引っ張りっこもアマガミしかしないテンションの低さ。。

http://instagram.com/p/win8M9RYS2/

結局、出勤拒否娘が出勤して来たのは夕方。

タイムカード押したらダメだからねww

http://instagram.com/p/wirN-yxYVt/

土曜日だから休日出勤付けてくれとは言わんけど、せめて欠勤扱いにせんでも…ダメ??年末物入りだしぃ…ダメ??

っとでも言わん顔しても夕方来ただけではね。

皆勤手当てもナシですよ!

勿論、半年経ってないので有休も使えませんよ!!

ってなバカなやりとりを2人でした寒い週末でしたとさwww