ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

飴細工凄い!

https://instagram.com/p/0ws95mxYVR/

お昼に買出しに出たついでにマルシェイベントに行ってきました。

https://instagram.com/p/0wtTOIRYVj/

そこで飴細工の実演販売をされていたのでオーダーしてみました!

もちろんアレです!!

https://instagram.com/p/0wyr51xYaz/

そして完成したゆず細工がコレ!!!

何枚か写真をチラ見しただけでクニャクニャモミモミネジネジチョキチョキでハイ完成!!!

あまりにも可愛過ぎて頭から食べれんww 

https://instagram.com/p/0wzPCRxYbR/

この後姿とかかなりなクオリティーじゃ無いですか??

本当に写真を何枚かチラチラと見られただけで、こんなポーズの写真を見たわけじゃ無いのに、特徴を一瞬で捉えて凄い手際の良さでこの通り!!

まさに職人芸恐れ入りました!!!

勿体無いからこのまま樹脂で型取りしてやりたいくらいwww

しばらくはもつらしいので、しばし眺めて楽しみます♪