ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

何だか4月

今日から4月ですね!

実は僕は昨日から4月になった気になってました・・・

カレンダー見て31日って知ってたはずなのに、気持ちはもう4月だったので、今日改めて4月になられると得したような損したような微妙な感じ。

気持ち的には内容知ってるのにとりあえず場面だけをチェックしてる映画みたいな気分です。

しかも、昨日までは初夏みたいなお天気だったのに、今日はとってもお寒いし★

お散歩も出来ないので最近のゆずさんの画像をお茶漬けサラサラみたくサササッとww

https://instagram.com/p/0zG4nURYfr/

お天気良かったから初めて自転車のカゴでサイクリングの娘。

https://instagram.com/p/01Sj6axYWh/

何ともやらされてる感満載の春んぽショット。

https://instagram.com/p/01g0H6xYel/

隙間の娘。

https://instagram.com/p/04jjhpRYVv/

ちょっぴり父娘喧嘩の後に微妙な空気でお供させられてる娘。

https://instagram.com/p/06af0FxYba/

そして雨で散歩出来ないから退屈してる娘。

インスタ等ではお花見散歩の写真とか沢山見ますが、こちら地方はまだ2分?3分??くらいしか咲いてないので、これから週末にかけて咲くのか?って思ってたけど、雨の影響で中途半端な感じにダラダラ咲いちゃうのかな???

ゆずにとっては初の桜の季節ですからどんな写真が撮れるやら?