ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

やっと撮れた

https://instagram.com/p/1MjajSxYeb/

ずっと寒かったおかげでまだ満開のまま桜が残ってる場所があったので、やっと桜写真撮れました♪♪

もう今年は満開の桜を見ながら散歩は無理だと思うくらいずっと天気悪くて嵐で冬で・・・

でも今日は朝から寒いけど天気良かったので、ホームセンター行くついでに寄って見てよかった。

https://instagram.com/p/1MrzIHxYbl/

せっかく満開で大きな桜だったのに魚眼のせいで小さく見える残念さ。。

でも晴れた空で初めての春を迎えた写真残せて一安心。

これが後少しで10ヶ月になる初めての春の思い出写真ですww

さてさて、そんなゆずさんの今朝の写真です。

https://instagram.com/p/1MblwXxYS9/

洗い物しながらバナナ食べてたら呼ばれるのを待ってる娘。

1人で遊んでたので、そっと隠れてバナナ剥いたら気付いたみたい、、、

僕がバナナ食べてるの見えない様にしてるのに、流しの陰から見てる光線をビンビンに!!

https://instagram.com/p/1MdYkaRYVU/

お父ちゃんがくれないとなれば吊るしてあるバナナを!!

絶対届かんけどねwwww

可哀想なのでほんの少しお裾分けしてやりました。メデタシメデタシ。