ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

痛いの終了

http://instagram.com/p/wLFmGdRYUX/

今日は抜糸してもらって、爪も切ってもらって、スッキリして来ました♪

これで今年度の痛い事プランは全て終了!!

8月にウチに来てから予防接種、狂犬病、避妊手術その他、、、と通院頑張って、やっと一安心!

 

体重も避妊手術前から2週間で400g増えて7.6キロ!後少しで6ヶ月になるので、想像してたより少し小ぶりだけど、ゆずなりに立派に成長してます!!

http://instagram.com/p/wLJkcsRYTo/

ウチに来る前にブリーダーさんの意見ではたぶん年内で8kg行くかどおか??

1歳でも10kg行かないくらいの小柄な子だと思うって言われてたので、今の所は言われた通りくらいの成長ですね。

体型的にはもおちょっと太ってくれた方が可愛くて良いとは思うんですが、他の先輩ブルテリオーナーさんからも体型は変わるって言われてるんで、今の所は本当に順調に育ってくれて、元気で過ごしてくれてるのが何よりも嬉しいですね♪

服を着させてないと足が長く見えるから何ヶ月分の写真を見返してみると、ホント大きくなったなぁ!って実感。

もおすぐ6ヶ月になるので、また2ヶ月まとめたスライドを作ったら、いきなり成長したみたいな感じになるかも?www

楽しみです☆